人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月24日 11,887hit(手動) いとしのライッコネン様


by subaruya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東京タワー 再び

あの事件でお蔵入りになっていた東京タワーが復活する



山本容疑者の代役に

ドランクドラゴンの塚地さんが抜擢。




どちらもやや太ってる、演技力に好評。

らしいです。どうも




ドランクドラゴンの塚地さんは、コントでもいろんなキャラを使い分けていて
なるほどって感じで


最終候補には残っていたそうですけど、

となるとそのときは

山本>塚地
ってわけですよねぇ・・・



いまさらながら、その判断間違ってたわけで

おかげで、延期になったのでなんとも。



小太りキャラは売れっ子でなかなかスケジュール取れなくてこんなに時間かかったそうですが
空いていたらだれがここにきたんだろう。


小太りキャラっていうのが微妙なとこだしね


伊集院光は小太りだったりデブキャラだったりするし、

なんとなく微妙なラインの人たちって事でFA





東京タワー放送までの間に何も起こらないことを願う。


でも2度あることは3度あるっていうし。。。
 ふあん。
by subaruya | 2006-08-31 12:54 | 日記