人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月24日 11,887hit(手動) いとしのライッコネン様


by subaruya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スターターキット

始める人向けのセット



買ったらその場で使えます。



でも、カードゲームのはちがった。

某カードゲームのスターターキットは
レアカードは1,2枚くらいで、他はどうにもならないようなカードが多い。


一応一通りそろってるので、ゲームは出来ますけど

弱いね。
拡張パック買わないと、弱い弱い。




水彩画スターターキットとかは普通に楽しめます。
絵の具8色、筆3種類、パレット、教材テキスト、画用紙数枚。

着いたその日から楽しめました。
さすがスターターキット




他のスターターキットの中には

スターターキット_d0051894_12511869.gif


育毛剤のスターターキット。

ハゲはじめたらはじめましょう?


買う人があんまり見た目はげてなくても、買ってたら本人は最近抜け毛が目立ってきたなとか
思ってるに違いないわけで・・・



「ハゲはじめたら、これではじめましょう」

フォローになってない。
by subaruya | 2006-08-22 12:54 | 日記