人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月24日 11,887hit(手動) いとしのライッコネン様


by subaruya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1日目 1週間遅れの初日

キャラ作成が水曜日(19日)の0時



なんか軽いな・・・

というのも、マビしてるとチャットすら遅れるのが当たり前になってるから
普通に会話できるだけでもすごいわけで(どんなのだ)




高レベ初心者発見ー! 23か
しかもぞろぞろいる高レベ初心者。

とってもむりぽいのでCH変更 ぺカーン!

途中でクエストこなしつつ気づいたら5レベ
すぐあがるのは今のうちか。

赤デンデン以降は時間かかるから青デンデンまでをガツガツ倒しておきまっしょい。

8レベ超えたのでメイプルキノコをガシガシ。
島最強の敵との死闘。
見事ノーダメージ勝利!(それ死闘じゃないし)
ヒットアンドウェー作戦がうまくいったかな。

レベルが9に。
もうすぐ1桁ともバイバイ。
島でガリガリ。



ターラタターラタタッタターン(FCの桃太郎電鉄 駅に着いた音<古っ>)

10レベ到達。
さっさと島を出てしまおう。
10歳になると一人前の魔女になるために外の世界へ修行に出かけなくてはなりません(魔女の宅急便)

カニ到着。ローグに。
STR5
DEX25
残り全部LUK
お金がないのでガシャポンしにキノコ神社へ。
すばやさ全身70%でた。
800kで売った
ほくほく状態。
みかん2個+Nたこ100個+名手50個
To 名湯 スルラ温泉

叩いてたのと全然違う手ごたえ。
いとも簡単に・・・

To Be Continued ...
by subaruya | 2006-07-20 12:43 | 日記