人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月24日 11,887hit(手動) いとしのライッコネン様


by subaruya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Mabi 29 立て込んでいます。

13からなかなかあがんなくて困ってるなゆたです。

ハリーポッター7作目でハリーが死んじゃうらしいです。
ずっと読んでいただけに少しショックかも。








柱探ししていると、よくあるのが同じラインを他の人が探しているパターン。
ひどいときなんかは移動してピッピッピッピと鳴ってていざXおすって時にボワーンとでたりも

これは対策しなきゃだめだなぁ・・



利用度多いのが鳥。
まぁ近いからねぇ・・・

キャンプからいくと割りとかぶることも多いし、直前にされているとほとんどみつかんないし。
人の多い時間帯だと余計にね。


先回り作戦!
馬に乗って早く移動。 これよさそうだけどやっぱり欠点が。相手も同じように馬乗ってたらだめだー

そうなると、お互い必死になって取り合うハメに・・

いっそ別の柱を探すとかね


鳥 サル ヌーはいつも取り合いになりがちなので 砂漠や森のをとりに行く。

これもまた欠点。
いきなりタゲられて先制攻撃されることがよくある。
それなりに強いしね。
あと、目印わかりにくいので探しにくい(砂漠)


レベル上がってくると柱じゃ足んなくなるといっても、主力で稼げるし、どんどん見つかるときはやっぱり最速かな。
by subaruya | 2006-06-27 12:47 | Mabinogi