人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月24日 11,887hit(手動) いとしのライッコネン様


by subaruya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Mabi 13 コンボかんがえる

複数タゲの高速移動の黒熊ねずみが苦手ななゆたです。



アタック派生

+1打
 基本中の基本 通常より1打多く攻撃する。 25%UP

アタック・ミル
 最後の一撃をミルにする。 ミルのランク分UP
 利点、ヘビースタンダーもちに有効。
 ほか、1対1属性の敵の場合、とどめに使うと先に!!だされない。
 周囲に敵がいる場合まとめて倒せる。

アタック・スマッシュ
 考えてみると不可能な攻撃 アタックがとまれば敵はアタックを返してくるのに
 それに弱いスマッシュは・・・
 使える敵はアタック使用頻度の低い敵 NOT動物が多い。
 ダメージはスマッシュランク分上がるため、合計ダメージが多い。

アタック・ディフェンス
 最後の攻撃をキャンセルしてディフェンス
 延々接近で攻撃できる。スマッシュきそうならアタックでつぶす。
 ディフェンスランクが低いと不可能。
 安全そうで、弱い。


アタック→IB→カウンター
 要するにIBカウンター
 安定するけど、ダメージが低い。
 高ランクカウンターになればはやい。


ミル→アタック→ミル
 壁でハメるときに。
 どれも先制できたらの話。
 途中でディフェンスが入ると立場逆転。
 早く倒せるが危険。ミル→ミルはつながらない場合がほとんどなのでオススメしない。




連打に強いディフェンスがほしい。

複数タゲで来られたらディフェンスが無力です。


ラウンドディフェンスとかあればいいのに。
それにミルをつなげれば完璧b
by subaruya | 2006-05-29 12:56 | Mabinogi