Mabi 13 コンボかんがえる
2006年 05月 29日
複数タゲの高速移動の黒熊ねずみが苦手ななゆたです。
アタック派生
+1打
基本中の基本 通常より1打多く攻撃する。 25%UP
アタック・ミル
最後の一撃をミルにする。 ミルのランク分UP
利点、ヘビースタンダーもちに有効。
ほか、1対1属性の敵の場合、とどめに使うと先に!!だされない。
周囲に敵がいる場合まとめて倒せる。
アタック・スマッシュ
考えてみると不可能な攻撃 アタックがとまれば敵はアタックを返してくるのに
それに弱いスマッシュは・・・
使える敵はアタック使用頻度の低い敵 NOT動物が多い。
ダメージはスマッシュランク分上がるため、合計ダメージが多い。
アタック・ディフェンス
最後の攻撃をキャンセルしてディフェンス
延々接近で攻撃できる。スマッシュきそうならアタックでつぶす。
ディフェンスランクが低いと不可能。
安全そうで、弱い。
アタック→IB→カウンター
要するにIBカウンター
安定するけど、ダメージが低い。
高ランクカウンターになればはやい。
ミル→アタック→ミル
壁でハメるときに。
どれも先制できたらの話。
途中でディフェンスが入ると立場逆転。
早く倒せるが危険。ミル→ミルはつながらない場合がほとんどなのでオススメしない。
連打に強いディフェンスがほしい。
複数タゲで来られたらディフェンスが無力です。
ラウンドディフェンスとかあればいいのに。
それにミルをつなげれば完璧b
アタック派生
+1打
基本中の基本 通常より1打多く攻撃する。 25%UP
アタック・ミル
最後の一撃をミルにする。 ミルのランク分UP
利点、ヘビースタンダーもちに有効。
ほか、1対1属性の敵の場合、とどめに使うと先に!!だされない。
周囲に敵がいる場合まとめて倒せる。
アタック・スマッシュ
考えてみると不可能な攻撃 アタックがとまれば敵はアタックを返してくるのに
それに弱いスマッシュは・・・
使える敵はアタック使用頻度の低い敵 NOT動物が多い。
ダメージはスマッシュランク分上がるため、合計ダメージが多い。
アタック・ディフェンス
最後の攻撃をキャンセルしてディフェンス
延々接近で攻撃できる。スマッシュきそうならアタックでつぶす。
ディフェンスランクが低いと不可能。
安全そうで、弱い。
アタック→IB→カウンター
要するにIBカウンター
安定するけど、ダメージが低い。
高ランクカウンターになればはやい。
ミル→アタック→ミル
壁でハメるときに。
どれも先制できたらの話。
途中でディフェンスが入ると立場逆転。
早く倒せるが危険。ミル→ミルはつながらない場合がほとんどなのでオススメしない。
連打に強いディフェンスがほしい。
複数タゲで来られたらディフェンスが無力です。
ラウンドディフェンスとかあればいいのに。
それにミルをつなげれば完璧b
by subaruya
| 2006-05-29 12:56
| Mabinogi