人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月24日 11,887hit(手動) いとしのライッコネン様


by subaruya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

001 今日は全国的に雨でしょう。

雨の日。





傘を持って出よう。

うちの傘、おかしい。



傘差していると、真ん中から雨漏りするのだ。

傘として役立たずの傘。500円で買ったのだから安いんだけど、まだ骨折れたりとかしてないから微妙に捨てれない。



と、こうしていらない物が
もとい、微妙なものが増えていきます。


本を買って、読み終えたら。。。
売る人もいるし、誰かに貸したり上げたりする人もいる。
けど、なんとなくまた読みたくなったら困るから手元においてある。
またひとつこうして増えていく。



「読まない本ならちょうだい」
「いつか読みたくなるかもしれないからダメ~」


んーと

のび太理論には負けるなぁ・・・

注:のび太理論
割れたグラスは何も飲みたくないときに使える。
壊れたスタンドは明るくしたくないときに使える。

↑のは別としても、こうなったらごみなんてなくなりそう。
逆にごみと思ってないけど傍から見たらごみなものが増えるね。



傍から見たらゴミ。





うちのひとが集めている人形。

うちのひとが集めている絵。

うちのひとが集めている本。

うちのひとが集めているテープ。


ウチの人が懲りもしないで何度も集めているどうでもいいもの。




部屋片付かないの!ゴミは捨てるから。


と、全部捨てました。




そしたら、


























ないてた。
by subaruya | 2006-05-23 12:49 | 日記