人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月24日 11,887hit(手動) いとしのライッコネン様


by subaruya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Maple 47  パッチはいっても

めいぽに大型パッチはいってもそれ、大型じゃないですよ?




今後期待できる大型パッチは4次実装くらいなもんで

あと、古城MAP追加とか、
MAP追加、モンスター追加、アイテム追加くらいなもんで
特に目新しさが無いですよねぇ・・・

家でたとえたら、改築しまくって

オイ、この家ツギハギ?
見たいな感じ。

よく日曜大工で、家を改築しまくった挙句、耐久性が下がって、
結局家を駄目にしているご家庭がありますが、
ってウチか!?

こないだ耐震性のチェックしたら、かなりヤバメの判定が出ました。
TVとかであるチェックですよ?
10個中8個って・・・



それた話は置いといて (ノ□ノ)・・・・(^▽^)ノ‘‘‘◇ポイ


そういう風になるんじゃないかとやや不安。
でも、4次実装着たら、きっと一時的に増えて一気に寂れる予感もするんだけどなぁ・・
by subaruya | 2006-05-15 12:33 | MapleDiary