人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月24日 11,887hit(手動) いとしのライッコネン様


by subaruya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Maple28 近距離してると遠距離がうらやましくなる

ミニパッチ
本当にちいさい。




新装備で目立つものもないし。

こういうミニパッチを数回したあと、大型パッチがくるんでしょうね


いまいちぱっとしない内容でした。



すももでこっそりキャラ作ってます。
弓11レベ。




序盤の弓はスノボで殴るほうが早いという状態なので、
ぜひ殴ってください。

エリニアスルラではなくてヘネシス狩場1だったりするので
弓矢がなくなってもらってる人たまーに見かけます。
弓矢くらい用意すればいいのに
というより、殴れ。

最近戦士ずっと育成してるので遠距離がうらやましいんで、
弓作ってみました。
DEXにガンガン振れるっていうのが戦士と違っていい。
戦士以外で命中で困ることないだろうし。

でも早くもめんどくさくなってきた。
弓だる。
おそそさんとかに怒られそうだけど、攻撃のとき停止するのがダメ。
硬直のスキが大きいし。段差に弱すぎるし。

遠距離でいうなら投げにはかなわないなと。






しばらく戦士は何も気にせず気ままに狩ろうと決意。
一番倒すのが楽しいのは、Jrイエティかな?
ファイアチャージで狩りまくりコース。
経験値効率はこの際無視します。

というのもここんとこDの食卓で赤字で、もうこれ以上狩れない状態なのです。
まぁ、今もってる60%攻撃手袋2枚とか、いろいろ売ればいいんだけど売るのがめんどくさい。
時給経験値300k たった300!
楽だけどすくな・・・
手下D800kだから3分の1程度かぁ。











時給経験値で考えるのを止めたい。
by subaruya | 2006-02-23 08:55 | MapleDiary