人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月24日 11,887hit(手動) いとしのライッコネン様


by subaruya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まとめ&まとめ

氷魔改め雷魔まとめ



狩場
1~8 緑デンデンと青デンデン inメイプルアイランド(出るべからず)



1次 LUK10 INT41 (目標値)

8~15 スルラ inそびえたつ木

16~23 緑キノコ トゲキノコ エリニア木のダンジョン4

23~30 カラス inカラスの家



2次 LUK33 INT129

30~ カラス or チャックマ

40~ ロラン or ゾンビルーパン or カラス
ロランは赤字狩りなうえに、雷MAXでないとカラスより効率は低い。
ゾンビルーパンはラーメン買い込めば十分黒字。必中42レベだけど40から狩れる。

45以降レイスに必中するようになるとレイスがうまい。

ラーメン買い込みこもればドロもあるので十分黒字。
ダメージが分散しない分クレリックよりも早い。

67~ このあたりから駐車場で手下D狩り。
安置から雷狩りもいいし、氷で倒すのもいい。
効率はレイスの1.5倍前後。



3次

70~ 手下D in駐車場
かなりうまく狩れるはず。


84~ ファイアブル必中確定なので武器庫。
安置から叩けば親分も倒せるので篭れれば早い。
ただ、ドロでないうちは赤字なので、そのときは駐車場で黒字化。



スキル振り


2次スキル

氷先上げのメリットが全くないので後回し。

30でドレイン1
31~雷を上げる
41 雷MAX
42から テレポ→メディテーション→マジックドレインorコールドビーム スローはいらない。

3次スキル

3次は氷弱点の敵ばかりなので
アイスストライクから上げる。

アイスストライクMAX→エレメントアンプ3→ブースター11→マジックコンポジションMAX→エレメントアンプMAX→サンダーアローMAX



雷魔すごいとこ

最初から6体攻撃できるので効率がすごい。
鴉に篭れれば、雷狩りであっという間に40超える。

地下鉄が新しくなったのでゾンビに行く必要が全くない。
レイス一本で45~65までカバー。
さらに70前後のきついところだったあたりも、手下Dのおかげでらくらくと。
ここでも6体のサンダーボルトがうなりを上げる。

一番つらいのは、レイス狩りのところかな。
けど同じ部分をゾンビでするよりはマシ。
でもゾンビ行くと効率と黒字率ともに下がってしまう。


3次まで一度もビクトリアアイランドから出ないで狩れる。
というか行かなくても済んでしまう。
3次転職した後も、他の大陸に用はない。
転職のために行く以外必要ないのです。

ルディクエストありますが、35~50の。
その頃は鴉、腐猿、レイスと狩場がたくさんあるから
移動して組んでクエストする間にそれ以上稼げてしまう。
なので行く必要なしっ。

ルディクエのもらえるアイテムにしても、鴉のジャンプ30%やレイスの赤い鞭、闇クリスタル
などなど。
わざわざ行かなくても黒字はでますし。
行くのは時間の無駄だったりしますけど、誘われたりとかしたら、しぶしぶでも行ってみましょう。
いかに無駄なのかがよくわかるw
by subaruya | 2005-07-31 20:18 | ら・氷魔育成